人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 15号

ジャンプ ただいま。

ワンピ
勝新!
あとスペイン。

ナルト
回想。主人公達と遠すぎて流石にどうでもいいてばよ。


こっちも回想。汗パイ。乱菊さんは昔からお色気担当なのね。

トリコ
スーパーサイヤ人フラグ。意表ついて坊主になったりして。

スケット
結城さん回。当初はこっちがスイッチとくっつくもんだとばかり。モモカいるしね。

暗殺
WBC期間中はやるぞてことらしい。巨人もこんだけバントうまけりゃねえ。

バスケ
今週、回想多くね?赤司様テラ赤司様。

バレー
田中回。まさかのエースの資質。強心臓で現エースとメリハリ出してんのが上手い。

ラクロス
天然で天才は鉄板。このままケツキャラで行ってほしい。

料理
順調にきてるとこでお約束の合宿編。まあ、おっぱい出すだろうから大丈夫でしょ。

極上生徒会
この流れで何故終わらん?まあ、色々なもんが作用してんだろーなー。

リンゴ
ラスボスバレがこのタイミング…。他に無いんだしもっとプニキャラ活かそうぜー。

珍しく読切の無い号でした。冨樫以外は勢揃いだからね。ちょいと下位グループが新人勢ではっきりしてきたのが残念です。中身はそう悪くないんだけど、それだけだとジャンプは厳しいてことなんですね。ガンバレ。

by zan9h | 2013-03-11 17:09 | ジャンプ | Comments(0)