人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラク

ヘルム以外イラネなナルガZ(剣士)一式を使ってみよう大会。だいぶ前に作ったはいいものの産廃と化して幾星霜。ガンナーは優秀なんだけどねー、弓的に。

デホでスタ急、回避性能+2、集中、体術-1…こう見ると高性能だが、匠無いのが痛い。原種のナルガXと違いかすりもしねーのよ。

ほんで、匠無しで行くとしたら七星かアルバ。龍属性で押すわけでは無いので七星、しかも覚醒でスロ消費すんのも勿体無いので限られる。そうすっと揺光…

集中あるね。

つ 巨門

地雷ktkr!

スタ急、回性+2、集中に抜刀会心と納刀付けて、ついでに体術のマイナス消したった。

で、いつもの試し切りでブラキとジンオウガ。各部位破壊(尻尾含む)でどっちも15分針。地雷に地雷重ねてどうかとも思いましたが普通に使えるラインでした。

素の会心活かそうと手数意識するから、回避性能便利。隙あらば抜刀会心からの横⇔縦ループマジイカス。やってることが剣斧ぽいのはたぶん気のせい。

by zan9h | 2013-02-13 18:22 | 雑記 | Comments(0)