人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 47号

ジャンプきゅう。

ワンピ
シーザーは清々しいほどの悪ですね。いつもの対決展開。VSガスてのは苦しくないかい。モネ考慮してサンジは別行動にしたんだなー。かまくらでゾロの力量が測れますね。

ナルト
動機がペラい。マダラはマダラで人類補完したい理由が今一。


安定の出オチ芸。

トリコ
流石にこの肉は食いたくないなー。

スケット
CV小山力也。

バスケ
ダレデスカー。慌てるような時間じゃないと見せかけてさらに慌てたりして。

バレー
事後処理も上手い。この世界には悪い奴いないのか。

ラクロス
やっとラクロスぽいこと絡めてきたんで面白くなってきた。願わくはパンツ。

暗殺
ベタ展開。さらわれた娘が解決すると予想。

こち亀
リアルスコープでも見たのでしょうね。

リボーン
終わらなかった。新章突入すんの?

紅葉
ライバルを絞りに掛かってきたんでぼちぼち。最近はお色気も抑え気味だしねー。

読切
退魔もの時代劇。このジャンルは連載しても長続きした例がないので、よっぽど工夫が必要だけど概ね普通。画力はあるのでもしかしたら食い込むかもしれないが、現状のままだと先例に漏れなさそう。

バンバン投入したスポーツものは流石に勢いを感じます。同じく注ぎ込んだラブコメはどうも勢いを失いつつあると思います。クロスマネジが両面カバー出来るので伸びに期待。

by zan9h | 2012-10-22 18:01 | ジャンプ | Comments(0)