人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 44号

クッキンアイドル アイ!マイ!ジャンプ!

ワンピ
やすーみ。次号が土曜日なので命を拾いましたね。

ナルト
オビト回想。ゼツのトラップ臭が半端無い。


かかったな!それは私の残像だ!とかそんなん。

トリコ
やっぱ食うのかよ。そりゃ肥えてるだろうよ、人食ってるし。

銀魂
今更新規開拓は無理だろう。

スケット
まだ引っ張んのかー。本編が最終年突入してるんで過去話多くなんのは仕方ないですね。

暗殺
落ちこぼれがテストで見返すというありがちな展開だが松井優征なんできっと裏切る。

バレー
今回もキャラ付けが巧い。このマンガに関してはお色気無しで十分行ける。

ラクロス
お色気来たが画風的にあんま有難味無いなー。那智ぐろんは間違いなくデレる。んでヒロイン食う。能登が地獄のミサワ。3話めなのにまだラクロスやってないですヨ。

伊達
ただの変態ktkr!欲張らずにこのラインがたぶんベスト。

ニセコイ
季節感ちょいずらしの海回。パジャマ消えたし紅葉も牽制しとこうてのが見て取れますね。

読切
ちょっと前に鉱石マンガ描いてた人。筐体カードゲーと連動した始まるアニメの番宣。実在車がロボに。これが流行るとお父さん大変。

来週は体育の日なんで土曜発売。読切にあらーきセンセの露伴ですって。GWお盆年末年始並に本気ぶつけてきた。連載陣は奮起するでしょうね。すげー楽しみ。

by zan9h | 2012-10-01 18:13 | ジャンプ | Comments(0)