人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 23号

ジャンプ菓。

ワンピ
このネタヤバくね?ここ数年含みがちらほらあったけど社会問題に口出したいお年頃なんスかねー。ゴーマニズムの人やマジカル☆たつやくんみたくなんなきゃいいデスね。

ナルト
漏斗でステキ汁精製してるとこが実にジャンプクオリティで好感が持てます。


相変わらずの変身マンガ。石田寝返りフラグ。

トリコ
修行は既に完成していることってよくあるよね。まあ、尺使ってらんないてことです。

銀魂
桂はー?

スケット
オレ、この戦いが終わったらプロポーズすんスよ、に見える。パチンコいつ以来だよ。

バスケ
いずれゾーンのその先である無我の境地とか出るのでしょう。

ぬらりひょん
羽衣狐さまといったらけしからんおみ足。もうちょい強調しても良い。

剣道
おっぱい描写を効果的に使おうぜー。2シーンとも横アングルはねーよ。

バレー
こういう機微的なのがジャンプのスポーツマンガに足りなかったとこではある。うまく間隙を縫うことが出来ると化けるかも。

まるだし
バクマンも終了したしそろそろてこと?

恐竜
終わった。そう悪いとこなかったと思うんだけどねー。もうちょい様子見てあげればテンテンくんみたくなれたかもしれないだけに残念。

新連載
ラブコメ。読切の焼き直し。前の読んだ時同様、画力だけに感じましたが、こういうラインを押してこうてことなのかなー。ジャンプなんだよ?

今回の新連載とニセコイ、パジャマとラブコメが3本。どれも主人公が普通という点が共通。なんつーか、時代かねー。ビバ没個性、みたいな。せめて超能力できまぐれな青春とか送って欲しいものですね。

by zan9h | 2012-05-07 17:18 | ジャンプ | Comments(0)