人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 14号

ジャンプ10。

ワンピ
実験施設なのね。人造人間ネタはスリラーバークでもやってるから別な切り口だといいね。ケンタウロスとかハーピーぽいの出ちゃってるけど。ペローナちゃんがあの人は今の表紙入りしたのでしばらく出番無いんだろーなー。残念。

ナルト
次はいよいよババア、オレだ結婚してくれがメインですね。サスケはどうでもいい。


調子に乗った方が痛い目見るいつものパターン。主人公補正もいつも通り。

マンガ道
流石に良い方に転ばした。実際にはこうはいかない。

トリコ
伏線回収。折角出したんだからもうちょい絡めればいいのに。

スケット
巻頭でゲス話。ぶれないなー。フレッシュゲスバーガーは訴えられても文句言えない。

べるぜバブ
たぶんアランドロンオチになる。

リボーン
いつも通りアーデルハイトちゃんとこはパンチラでしょ!

893
予想通り過ぎなんですが、形振りかまってらんないんだね。

バスケ
距離感おかしくね?ラオウ?

バレー
この辺ダラダラやると落ちる。テンポ良くいこうぜー。

パジャマ
もっと重くして来ると思いきや全然違った。捻ろうとしてるんだけどパンチラ要員としての自覚からか宙ぶらりんな印象になるとこも河下水希チック。

H×H
ネタ晴らしに入った。まさかここからが本編じゃ…。

スポーツ、お色気、ギャグと脇が固まってきたので次来るのは王道かな。トリコクラスがもう一本あると心強い。アニメの本数的には黄金期と引けをとらないんだからバンバン攻めてこ。

by zan9h | 2012-03-05 17:34 | ジャンプ | Comments(0)