人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 9号

偽ジャンプ。

ワンピ
移動回。ナミのお風呂はありそうで稀なのでしょっちゅうやるべきだ。トップを走ろうともお色気疎かにしちゃダメ。

ナルト
怪獣大決戦。九尾無双になんのかね。


休載3-2。

マンガ道
ゴールしちゃうの?…声優でひと悶着か。次の巻頭ですっぱりもかっけーけどね。

トリコ
季節感…。お、おにぎり、おいしんだ、な。

スケット
妹回。そーいや後輩が誰も入って無いんで主人公達卒業で廃部するよね。

べるぜバブ
このままで良いと思います。

こち亀
下町はおおらかですね。

893
なんで手抜きみたいな絵を多用するんだろ。ダブルアーツん時はもっと書き込んでた印象あんだけど記憶違いか。内容今一なんだからせめて作画で見せないと。

剣道
マネージャーにスポット当たんないなー。関係ないけど作者、ヤンジャンでスパカマンガ描いてるハレルヤとかブレーメンの人と一字違いね。


流石に佳境か。最低半年てのは最近の方針なのかな。

H×H
策士。タイミングどう計ったんだろ。内通者?

読切
新人祭りの2番目。原作付き…つってもこりゃ酷い。作画の人を売る戦略なのかと逆に勘繰りたくなる。画力がおかしいのでめだかの作画よろしくきっとなんかやってたんだろうね。こなれ過ぎてる。

ブリーチが休みですが、穴埋め企画の設定眺めてる方が本編読むよりお腹いっぱいなのはなんでなんだぜ。インタビューにちょい出てた下乳の人復活希望。

by zan9h | 2012-01-30 17:33 | ジャンプ | Comments(0)