人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか書く②

あー。つづーき。あー…。

テーマ「何も起きていない」

ちょいと考えたが、ムズいな、これ。起承転結どころか起の部分で躓く。結は見えてるちゃあそうなんだけど、ぼんやり段階なんで具体的なのなーんもない。ケツは好き。ケッツアイ。

なんスかね。ここはクライストよろしく例え話をば。そこまで大仰ではない。

女の子が野郎に拉致監禁されてる。傍から見ると…見なくても犯罪デス。そんでも、女の子の実家はDVな環境で夜毎繰り返されるアレでソレなフェスタ開催の生き地獄でした。今のが全然マシで逃げる気無し。野郎は彼岸ライクな本物さんで、少女を飼いたい病の患者さん。以前は狩りを繰り返していたがとっつかまえてもすぐ逃げようとするもんだからサクっちゃってんだけど、当たりを引いたので満腹。おくびも出ません。
二人、それとその周辺にとっても色々平和な状態。でも監禁つー事実だけ知った奴が英雄気取りで暴いちゃう。悪の魔の手から救ったと勘違い甚だしく。結果、女の子は地獄に逆戻り、サイコパスは闇に紛れて再び獲物を狙う。

こーな感じですかいねー。この場合、事件は既に起きてるんでちょいとズレてはいますが、雰囲気みたいなのをてなもんで。

もっとなだらかな感覚だな。それっぽい情報ばら撒いて、繋げると形が見えてくる。本当は関連性無いのに探索者だから事件にこじつけてしまう。ここは手法の段階になる。

はーい。この辺でおっしまーい。次回に棚上げ。ぽいぽーい。

by zan9h | 2012-01-21 20:54 | CTHULHU | Comments(0)