人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 50号

ジャンプ姫っ!

ワンピ
同時発動。大ゴマ連発の大迫力なんだけど、流石にパターン一緒だとちょいとダレる。ナミロビが残ってるんでポロリとかに期待。

ナルト
休み。


目的がよくわからないのは仕様なので今更言われても。

マンガ道
主人公の顔芸も板に付いてきた。デジタル化すれば作業効率も上がると思うがそこはこだわりなんだろうね。プロアシは善意じゃなく早くなんとかしないと的行動。

トリコ
腸詰めワームが気持ち悪い。ここでもウホッいい小松。

銀魂
いつものあざとい話。

スケット
クラス替えでさらにくどく。部活以外も話広げていくぞてことなのね。

極上生徒会
巻頭。アニメ化までかなりもたついた感があるが、やっと当初の予定通りといったところ。でも節操無いガイナックスよりシャフトのが相性いいよね、新房的意味で。

ぬらりひょん
稲生物怪録からの頼光四天王フラグ。

まるだし
たぶん主人公の父ちゃん。

リボーン
アーデルハイトちゃんにパフパフしてもらいたい。

バスケ
デレ期。これブライアン・ホークにボクシング習うようなもんじゃね?

H×H
復刻キャララッシュ。アニメで思い出したのかね。

読切
いつもの超能力。センターカラー。いい加減連載させてやろうよ。

ハンターやってる時は安定期ですね。

by zan9h | 2011-11-21 16:19 | ジャンプ | Comments(0)