人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋アニ

節目の恒例文句言い。

たまゆら hitotose
カメラ小娘。1話めはなかなか感動展開だったんだけど、2話は通常運行なのかまったり。黒ストは良いですね。なので枠。

ちはやふる
本命。スタイリッシュかるた。民放の強みで他を寄せ付けない安定感。

マケン姫っ!
結城信輝作画てだけでお年寄りは食い付きますが、所詮フリージングとかの系譜。黒スト。

ペルソナ4 - Persona4 the ANIMATION -
前作の反省か原作準拠。ゲームのノリなのでアニメにするとテンポの悪さが気になる。主人公の無口ぷりまで忠実に再現されておりごもごも話しやがりますヨ。

僕は友達が少ない
シャフトじゃないのでブリキ力が少ない。

バクマン。2
国営放送は強い。そろそろ中井さんが活躍する頃ですね。

C3 - シーキューブ -
前に釘宮が声やったドラゴン娘みたいなの。切った。

境界線上のホライゾン
なるほど、わからん枠。サンライズはなんでこれやろうとしたの?

ベン・トー
予想に反して中々良かった。読切ネタみたいなのをどう引っ張るか見物です。

機動戦士ガンダムAGE
刹那「ごめん、対話失敗しちゃったw」な世界。絵がお年寄りに優しくない。

地上波以外は夏より薄い印象。
フェイト(カロリーオフ)は元知らないんでパス。

by zan9h | 2011-10-12 18:12 | 雑記 | Comments(0)