NPGinサニラン幸町10/9

参加人数:8人
使用デッキ:百式マリーダ

1回戦:赤黒ラジライザー ○○
相手、ラジエル、オーライザーと順調な滑り出し。先攻5Tめになんとかコンボパーツ揃ったので百式渡したら返しに野獣でマリーダやられた。野獣自分にも撃てるのね。そんでもG壊して縛り、ラジエル来訪者して百式凌駕したりしながらクェスとラスシューで殴り切りました。

ドローいっぱいしたのにさっぱり揃わない。仕様が無いのでヤクトにマリーダ乗っけて殴ってたらダボライ素で出てきた。とりあえず来訪者。トップ流したのにまた出てきた。百式渡してたので崇拝者でダボライ貰いましたとさ。

2回戦:水ウィニー ××
1Tめシャッガイ!情念!2Gストップ!…おー。

木圏で1回誤魔化すが決め手を欠きダメデース。ウィニー対策あまいなー。

3回戦:赤黒緑グスタフ ミシュラさん ×○○
虚偽貼られた。引っかかるのが1枚だったがその分遅らされ、ラジエルや刹那でペース掴まれて毒牙、リグゴトラの流れで打つ手なし。

虚偽で縛ってラスシューにマリーダ乗っけて殴りました。違くね?

やっとコンボ決まった。5Tめ。ちょいと遅いなー。

結果:3位

ゲルググ2枚引きました。
[PR]

by zan9h | 2011-10-09 14:57 | GW | Comments(0)