人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 44号

ジャンプふる。

ワンピ
①奴隷だった。②親の片方が人間でどっちつかず。③実は女の子。④ていうか男の娘。

ナルト
しぶとい。主人公の分身も分身というより分裂だね。


このマンガでの序盤の勝利は負けフラグ。井出らっきょの人は何を言ってるかわからん。

マンガ道
こういうとこ現実に合わせなくてもいいような気がするが、奥さんとの下りがやりたかったのか。ジャンプでダークヒーローで受けたのは…ブラック・エンジェルズだね。デスノフラグだけど、フェイクぽいなー。

トリコ
伏線消化シリーズ。しれっとやってるが結構まずい。

スケット
答辞ネタで引っ張んの?相変わらずの時事無視ぷり。

銀魂
そのネタ虚構内虚構でやってなかった?

リボーン
ドクロちゃんがどっち側なのか気になります。

宇宙
新展開。昔あった朝の連続テレビ小説「まんてん」みたいにアストロノーツ目指すスポ根ものでなくSFなんだよねー、設定が。スポ根のがいいと思うが、ここはジャンプ。掲載位置は回復の兆しだが骨子が進展してるのでやばいデス。

剣道
男臭いのが続いたので次はまたパンツで掴もう。

H×H
しれっと父親登場。福本ぽいのがまた始まりそう。

読切
リリエンタールの人。オーソドックスなジャンプマンガだが、この人が描くとほのぼの。設定がわりかし凝ってたので連載も見据えてんのかな。初期みたくもうちょいどんでん返しに拘ってもいいと思いまったたた。ほのぼの好いけど。

今回は実力ある人なんで良かったが、読切祭やんならネウロやアイシールド、サイレン、河下水希クラスが欲しい。ちょっと違うとこ行っちゃったけど藤りゅーとか。この際、ガモウ言うとこの昔の人持ってきても面白いんじゃないかな。まつもとい…おや、誰か来たようだ。

by zan9h | 2011-10-08 14:50 | ジャンプ | Comments(0)