人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 39号

R-ジャンプ。

ワンピ
だんだんホーディが萌キャラに見えてきた。総受け色の覇気がある。しらほしの正面全身像見て思ったんですが、ふんどしみたいなアレが捲れると大変なことになりませんか。魚との境界が非常に気になりマス。パンツ穿けんの?

ナルト
真の主人公、満を持して登場。邪気眼2つ実装。


ワンピ以降、ヒロインの鼻水は普通になりましたというお話。

マンガ道
休み。週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!の2回目。

トリコ
あれ?ランクインしないの?

スケット
中編。引っ張るなー。次、巻頭でこれやんのか。サーヤ、エロス。

リボーン
どうやら外ウマ大会らしい。あぶれた風は大人イーピン希望。

バスケ
そろそろ必殺シュートでゴールぶっ壊すと予想。

宇宙
ぼちぼち最初の正念場。毛色の違うテーマをここまでよく描いてると思う。画力も向上してきてるので頑張って欲しい。話の方は、4人目潜伏工作員⇒仲間とかそんなん。


今のところ独占のお色気枠を今一活かしきれていない。作者がストーリーマンガ描きたいてのもあるんだろうけど、求められてるのがそこじゃないのが悲しいところ。

魔法
春連載の生き残りも風前の灯。色々おかしなことになってマスネ。

H×H
展開が急すぎて空いた口がふさがりませんが、ゴンさんまでやっちゃうと王側は最早どうでもいいちゃ、まあ。戦線離脱のゴンとキルアのみが助かるてのは仕組んでんなー。く、くやしい、でも冨樫。

新連載
よくわからないタイミングでの開始。前のとんちもそうだったんで、読切で試させて~の遊軍枠設けたのかな。剣道をベースにした憑依(?)もの。主人公が邪気眼設定なので開眼話が中心になるんだろうけど、話自体は普通ぽいのでこのままじゃいつもの流れスメルがぷんぷん。ヒロインがまずまずエロいので今後もパンチラ等を効果的に使っていきたい。お色気狙いのが新人には楽デスヨ。

こち亀が35周年の企画で色んな雑誌に描いてるみたいですね。すげーな、秋本。スパジャンの煽りで遂に解禁みたいなこと言ってるので、これはいよいよ乳首権発行か。本誌はいつの間にかNGだからなー。思い出に残ってんのはマミヤかな。ブルマは有難味が薄い。

by zan9h | 2011-09-05 18:11 | ジャンプ | Comments(0)