人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTSinサニラン幸町7/24

参加人数:3人(総当り)
使用デッキ:百式マリーダ

1回戦:赤紫ライザー hiihouさん ○○
探しても探しても百式見つからず。結局、3Tめに出したラスシューとαクェスで殴り切る。なんだかなー。

オーライザー潰してコンボ決めました。

2回戦:青赤マンサ necroくん ×○×
4枚スタート3Gストップ。手札に2セットあったんだけどね…。

アナハイムを大地に帰され、マリーダが重力に恐怖してしまう。そんでも、ステイメン情念で焼いたり、デンドロにマリーダぶつけて処理する。挙動が怪しかったんで手札にデンドロあんのがまるわかりだったが、馴れ合いの拒絶貼ってるし待っても手が薄いので腹括ってラスシューとαクェスで殴る。ほんで資源圏内の残り2まで持ってき勝ち。

最速を重力される。それでも4Tめに決めるが、マンサやステイメンで既に殴られている上にアホみたいにドロー撃たれアド差が酷い。アナハイムを割られて魂が惹かれあうこともなくこっちの本国が無くなりました。

結果:2位

人が少ない。昨日の処理か今朝まで今日の大会が全国的に消えてたり(10時には直ってたけどそれギリギリじゃん)運営さんにはちょいと思うところがあります。しょっぱいなー。

by zan9h | 2011-07-24 17:40 | GW | Comments(0)