人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁーすといんなんとか夏

だいたい見た。今回も多い。つーか、曜日集中がそのまま引き継がれるから寄り過ぎ。むしろ増えてる気すらする。木曜、てめえのことだっ!

異国迷路のクロワーゼ
紳士枠。作画崩壊すると途端にホラーになんじゃね?インスマス面じゃー。

魔乳秘剣帖
天才とは金子ひらくの為にある言葉だ。打ち乳に処するて。

夏目友人帳 参
安牌。塔子さんは明らかに誘っているよね。妖怪だと柊が一押しデス。

ゆるゆり
その名の通りゆる系。そんなにゆりゆりはしてない。

神様ドォルズ
村社会こえー。絵がエロいので悪くない。

うさぎドロップ
ノイタミ。一種の紳士枠ではあるが、たぶん泣き入る。今期の本命。

NO.6
ウホッ。マトリックスぽい。フラクタル…いや、なんでもない。

THE IDOLM@STER - アイドルマスター -
1話がAVの導入。そういうことなら期待大だが、十中八九違う。てことは一あんの!?

BLOOD-C
オレの知ってるブラッドなんとかはもっと地味な絵で地味な話なんだけどなんか違うゾ。

まよチキ!
パンツ枠。いかにもなラノベで深夜アニメ。

輪るピングドラム
前半だるかったが最後の方でわけわからんことに。小池一夫の金髪裸理論に近い。

バカとテストと召喚獣にっ!
いつもの。安定感はある。

BLADE - ブレイド -
マッドハウスはもうこの路線しかないのか。見る方も本腰入れないときつい。

ロウきゅーぶ!
紳士枠。セリフがいちいち際どい。花澤さんは小さい娘やるより「どすこーい」とか「どっせーい」とか言ってる方が似合うと思うのですががが。

いつか天魔の黒ウサギ
パンツ枠。これはゾンビですか?

神様のメモ帳
探偵ものが好きな紳士枠。ヒロインをうざいと感じたら上出来。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
シリアスなギャグ。いや、完全にギャグか。ある意味こっちが真のアイドルマスター。

R-15
もっとエロエロを期待したが意外に普通だった。あまり特徴が無い。

セイクリッドセブン
折り紙さんじゃないスか!直球なヒーローもので、タイバニとはまた違う面白さがある。

魔乳と夏目が2トップ、まともに考えるとうさぎといのまた7かな。
まー、シュタゲやタイバニ、いろは等2クールめ安定ですね。

by zan9h | 2011-07-12 20:56 | 雑記 | Comments(0)