赤青マンサ
クイン・マンサ×3
ステイメン×3
デンドロ×3
α&クェス×2
サラサ×3
密約(旧)×2
密約(20)×1
急ごしらえ×2
政治特権×2
内調×2
極限の機動性能×3
ファンネルコンテナ×2
機動弾薬庫×1
偏向メガ粒子砲×1
試作開発プラン×2
故障×1
作戦の看破(21)×2
周辺警護×3
ガンダムの力×2
通じ合う心(青)×3
赤タメG×2
赤基本G×5
赤青。
このG比率とドロー枚数だとタメG無しでもいける。
急ごしらえはぶっちゃけいらないが、特権2:2は思いやり。楽チン思考。やさしい。
テンプレ構築なのであんまセンス無いからこのタイプは使わないデス。何を見るかに応じて、看破(旧)とか来訪者とか獣とかラスシューとかテキトーに。
ステイメン×3
デンドロ×3
α&クェス×2
サラサ×3
密約(旧)×2
密約(20)×1
急ごしらえ×2
政治特権×2
内調×2
極限の機動性能×3
ファンネルコンテナ×2
機動弾薬庫×1
偏向メガ粒子砲×1
試作開発プラン×2
故障×1
作戦の看破(21)×2
周辺警護×3
ガンダムの力×2
通じ合う心(青)×3
赤タメG×2
赤基本G×5
赤青。
このG比率とドロー枚数だとタメG無しでもいける。
急ごしらえはぶっちゃけいらないが、特権2:2は思いやり。楽チン思考。やさしい。
テンプレ構築なのであんまセンス無いからこのタイプは使わないデス。何を見るかに応じて、看破(旧)とか来訪者とか獣とかラスシューとかテキトーに。
by zan9h | 2011-06-22 20:57 | GW | Comments(0)