人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくびが出ない

野球がつまらない。

人それぞれ見るところは違えど、プロスポーツの観戦つーのはカタルシスが無きゃいかんですたい。地頭くん。がっはっはっ、これがわしと佐野とのコンビプレイたい。

単純にホームランだね。

飛ばないボールや広めのストライクゾーンてのは国際基準だなんだと仰いますが、あまりにも投高打低で毎度ちまちましたもん見てもなーとしょぼくれたこころもっちーさん。

なーんなの。

渋い野球も批評家好みでくすぐられることもあるでしょーが、バカスカやってんのが派手でいいべー。ビール片手に醍醐味だっちゃ。ラムちゃん。

こう、なんつーか、アマレス見てる感覚。
もちょもちょもっちょもちょ。

飛ばねえボール相手なら飛ぶバットてのは…あー。あうあうあー。

by zan9h | 2011-06-14 22:12 | 雑記 | Comments(0)