人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 26号

シュタインズジャンプ。

ワンピ
回想終了。これはココアにでれでれになったアーロンが駆けつけてホーディぶっとばす流れに違いない。いや無い。偽反語。人魚姫にストレンジなエロスを禁じ得ません。

ナルト
巻頭。扉絵のガールズサイドが気になるてばよ。ヒナタのボインが確認されるのは喜ばしいことだが、ばあちゃんも入れてくれると尚ヨロシ。雷影の回想、誰得?


人生是修行。悟空よりやってんじゃね。

マンガ道
クロウ、PCPだと普通なので…

エイジ「ワンピースを終わらせるっ!」
編集長「な、なんだってー!!」

次号ワンピが休みというこの絶妙なタイミング。ごくり。

トリコ
グロい調理法てのはケツから串刺しとかそんなんかい。

スケット
中編。引っ張るなー。ヒメボスと思わせておいて、モモスイだった。スイッチ何気に年季の入ったメンヘラさんだが大丈夫なのか?ホラーの人と修羅場展開とかドロドロも予想される。

銀魂
定期的に入るアニメ用構成。

バスケ
必殺技は人頼みだった。ここからさらにがあるのかな。

極上生徒会
ここ最近、パンツ率が高いのは西尾のあざとさ。空いてる椅子狙うのは正しいちゃそうだね。

保健室
いよいよラストバトルか。ここまでよく頑張ったとしみじみ。

サッカー
ちょっとテンポつーか雰囲気がおかしくなってきたが、巻末じゃしょーがないか。こういうマンガ切っちゃダメ。少年誌なんだから。

安土桃山
アオリ文句が本宮ひろ志。

グリム
裸の妙な人型メルヘンがツボです。

次、ワンピが休みかー。回想終わったんで区切りとかそんなんだろうけど、もうちょい描いて欲しい。トップなんだし。

by zan9h | 2011-06-06 18:34 | ジャンプ | Comments(0)