人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 22号

ジャンプ女と青春男。

ワンピ
女は髪型。アーロンはデレるねー。田中邦衛にいいように利用されちゃってオトヒメ暗殺の流れか。アーロン正面から見ると見事な福本面ですね。

ナルト
忍者は頭脳ワークが苦手らしい。もっと気付こうよ。


新シリーズはとんちきかせたバトルと思いきや普通に肉弾戦。これから捻るのかな。冨樫みたくいけるといいね。中盤定着で、やっぱ下火感が否めない。

マンガ道
本家マンガ道ぽい話。定期的にこういうの入る。引きが不穏。ガモウはこれがやりたかったのかもしれない。犯罪がマンガの影響云々てのはよくある話だけど、正直なんも影響ないてことは無いと思う。引っ掛からないてことはそりゃつまんねーてことでしょ。どうまとめるか。

トリコ
マジだった。小松もてるなー。こうなったら四天王全員で取り合いも…ウホッ。

こち亀
巻頭。まとまりに欠ける。時事ネタも難しい。

極上生徒会
パンツ率を牽引しようてのはわかるんだけど、このマンガだと有難味が…。

保健室
トラウマ回収。先が見えてきた。お色気無しで本気でまとめに入ってる。こういう丁寧なとこは女性作家らしい。セクハラかい。

サッカー
やべー、巻末だー。こういう太いのは受け難いご時世なんだろうか。お色気入れて来たが、絵面が硬いので今一。本格派なんだから直球勝負で。

魔法
ラノベは楽てことかいね。

グリム
お母さんの下ネタ安定。

読切
勇者学の人。この作者のマンガは載る度に高度になっているので笑いどころが難しい。

GW明け。
薄いなー。掲載順通り、真ん中過ぎると途端にきつくなる。すごい悪いんじゃないてのが梃入れすんのが難しい。ジャンプはもっと振れてていい。

by zan9h | 2011-05-09 18:36 | ジャンプ | Comments(0)