2011 19号

あの日見た花の名前を僕達はまだジャンプ。

ワンピ
回想。なーとなく先の読める展開。手短に願いたい。

ナルト
漸く参戦だってばよ。この世界の忍者は任務より感情優先だよね。


前のシリーズ終わってからずっと真ん中ら辺だけど不動の三本柱の一角が揺らいだ?バクマン、トリコのが前が多いんで勘ぐってみたり。

マンガ道
やっぱこっちメインだった。ガモウ、中井さんのこと大好きなのね。

トリコ
コーラて熟成すんだね。

バスケ
赤い人はサイコさんでした。髪切るの上手い。

こち亀
色々まずい。

保健室
先生の秘密が明かされるてーのは、ぬ~べ~的にも終盤だったような。最近は形振り構わなかったお色気も少ないしそろそろなのかねー。

サッカー
一軍が出張るお約束展開。こてんぱんになるまでがセットだけどそれじゃ在り来りなんで、なんか期待裏切んないとジャンプじゃ下降する傾向。勝負どころ。

グリム
変態増量。ギャグマンガの新人にしては画力はあるので、下ネタに力入れても不快感が無い。このままばんばんお下劣路線を貫いて欲しい。

魔法
ぬるい層から支持あんのかな。わかんね。

安土桃山
女性票抑えとけばとりあえずは持ちます。

動物園
終わった。なんだかよくわからないマンガだったけど、よく持ったと思う。バトル路線にシフトしたのが一応は結果残した。作風的にやはりお色気不足が悔やまれる。画力はだいぶ付いたと思うので次に期待。ほのぼの学園ものとかいいんじゃないかなー。

去年から言ってるが、お色気が無いので中盤の薄さが際立つ。
おっぱい出そうぜ!おー。
[PR]

by zan9h | 2011-04-18 21:42 | ジャンプ | Comments(0)