人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワン

ゴーカイジャー。

面白い。
主人公たちや物語がどうのというんではなく、そこはいつも通りでフツー…むしろここ最近の敵は着ぐるみばっかでエロい女幹部が出ないからマイナス点でヤンスー。しょんぼり。

ディケイド方式つーか往年のライダー方式。
前の方々が出るのは燃えるよね。

ほんで。

次がデカですよ、デカ。予告でバンバンのみならずジャスミンとドギー確認。最初のマジレン見るに赤単でちょこちょこやる程度かなー思ってたから良い意味で裏切られた。

なんだか宇宙警察の仕事で海賊追って~みたいで、設定絡めてきた。この分だと、秘宝奪い合いのボーケン回とかニキニキ修行回とかありそう。ハリケン・カクレン忍界大戦、ゴーオン・カーレンでサーキットの狼なんてのも。

おそらくギャバンの人は出るよねー。ハリとゲキにも出てたし。Jとデンジ二役と予想。

今んとこ既存の敵だけどいずれは大ショッカーみたく諸帝国が手を結び…あー、映画だな。二本立て30分じゃ尺足んねーから独立でーとか。妄想広がるデス。

こういうお祭り作品は良いですね。真子ちゃん出ねーかなー。

by zan9h | 2011-03-06 11:23 | 雑記 | Comments(0)