人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 13号

ジャンプ喰いメリー。

ワンピ
敵来襲で分かり易い構図に。竜宮壊滅→麦わら一味のせいてのがお約束な流れだけど、それにはゾロたちが追い出されないといけない。いきなり敗北は無いだろうから、なんか起こんのかな。ナミのポロリはあるのかな。

ナルト
やっと主人公登場。どうでもいいワンショットだ。


見えないだけでいつもそばにいたとかそういうの?

マンガ道
ここで満を持しての中井さんかー。平丸さんが蒼樹さんとこ行ったのも伏線なのかねー。その他大勢の人の中にも弁えてる人はいるもので。どんどん減ってくんかいね。

トリコ
忙しいのか珍しく鉛筆画が目立った。アニメ化等大変だろうけど頑張って欲しい。

銀魂
ネタに困ったら殿様。例によって引っ張る。

べるぜバブ
パー子は作者に愛されてると思う。

極上生徒会
真の敵判明。そこまでやんのか。もういいんじゃね?

まるだし
もらした。昨今のジャンプではそうお目にかかれない。

保健室
デッドゾーン突入。やばいなー。クライマックスぽいじゃないか。

サッカー
さくさく展開でもう練習試合。そんなとこもアイシールド。

グリム
勝負の2話。レール敷きは十分だったが、1話めより画力が落ちたのが残念。

新連載
ジャンプじゃ鬼門のファンタジー。チャレンジャーだなー。画力は高い。話もまあまあ…だけどラノベぽいのは時代の流れか。ジャンプだとオタク受けするのは受けないので、なんか突き抜けないとダメかも。つまり勝負は2話。

そろそろ冨樫が恋しい季節ですね。いつまでも困ったときの冨樫じゃダメなんで、新連載陣には奮起してもらいたい。第2の冨樫…は目指してはいけません。さぼんなきゃいっか。

by zan9h | 2011-02-28 20:39 | ジャンプ | Comments(0)