人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬アニ!

だいたい見た。
1話での感触。

これはゾンビですか?
テンプレ通りの快男児。普通。安心して見れるちゃあ見れる。バカテスとか神のみとかそんなライン。ちょっと下回るか。

レベルE
冨樫に金与えちゃダメだって!原作が10年くらい前(Xファイル流行ってたあたりだからもっとか?)なんで雰囲気が古臭い…つーかぴえろ作画のせいか。だがそれが良い。

ドラゴンクライシス!
くぎゅ~。育成系かなー。ムリ。切った。

君に届け2
相変わらずのじらし。新キャラがどう絡むのか知らないけど、たぶんいつも通り悪い方向にはいかない。抑揚無いのが時代に合ってんだろうねー。

放浪息子
これがシリアスな笑いか。ここ最近の流行は「変態」だと思う。

魔法少女まどか☆マギカ
正直、一話目は厳しい。新房で虚淵と知らなきゃ見てない。面白くなったら教えてください。

IS
機動戦士ストパン。顔危ないよ。これがだいぶマシに思える今期大丈夫か?

夢食いメリー
置いてけぼり展開は仕方ないとして、悪いテンプレ踏襲でなんだかなーて感じ。切った。

ゴシック
ローゼンぽいのと思いきや推理モノだった。ミルキィ的じゃなくわりと普通。

フリージング
魁!!女塾。押忍!おっぱい、ごっつあんです!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
作画含め忠実に原作を再現している。バカ路線に見えて実はちょい痛い系。

フラクタルは見逃しましたとさ。ノイタミ枠だからチェックしたいんだけどね。
全体的には不作かなー。2話以降勝負も多いんだろうけどやっぱ掴み外しちゃねぇ。

by zan9h | 2011-01-19 20:30 | 雑記 | Comments(0)