人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月マガの門

読んだ。

梵字仮面は四鬼竜のいつの間にかどっか消えた奴。影ですごいがんばってたとか。
次点で白く塗ったエザート・ロスのラストサン。なんか虎砲並のジャブがどうのとか言ってた気がするんで圓明流に似た技も頷ける。

さておき。

まあ…すかされたよね。

いいところはまだまだお預けてことかいね。海皇記よろしくダラダラ先延ばしされる可能性が否定できない。せめて海堂VS片山戦だけでも見たかった。いけず。

by zan9h | 2010-10-07 22:17 | 雑記 | Comments(2)

Commented by necro19780922 at 2010-10-07 22:59
海道VS片山戦が飛ばされてショックでした。
梵字の中身が新キャラでないことを祈る。
Commented by zan9h at 2010-10-08 21:38
片山右京がどうしても仕合いたくて誘いでやってるとも思ったけど、背丈が違うからたぶん別人
あと考え得るのはまさかの主人公双子説