人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT

takumiさん優勝おめでとう!

すごい。こんぐらっち!

春でこっち離れちゃったけど元仙台面子が制したてのは感慨深いです。予選が関東勢の温床みたいなこと言われたりもするけど、仙台はレベルが高いんだよ!これがずっと言いたかった。嬉しいね。めでたいね。

現場のnecroくん情報でテンプレから漏れたカードも入った構築の白中とのことだけど、聞いたアレやコレやはユニット戦であろうことを読み切ったナイスチョイスだと思います。

輝きとかに走らず、真っ向勝負挑むてのはすげーカッコイイ。ハラショー。

横浜行った皆さん、おつかれさまでした!

by zan9h | 2010-09-05 21:54 | GW | Comments(0)