人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 27号

JUMP -二舎六房の七人-

ワンピ
なげーな回想。ドラゴンはちょこっとでお役目御免?サボが何やらやらかしてこっぴどい目に合わされて涙シーン来てオレたちの海賊坂をのぼるとかたぶんそんなん。

ナルト
吸収成功したら八尾みたいにデレるのかねー。


主人公ひよりすぎ。結局おっぱいは間に合わなかったのかい。

マンガ道
岩瀬カワイイわー。是非新担当にデレてまたこっぴどい目に合ってほしい。イガグリにまで捨てられてボロ雑巾状態んとこにイケメンに整形した中井さん登場とか超展開希望。

トリコ
はやっ。小松誘拐フラグ。なんでこの話をカラーの時にやらない?巻頭ん時まで引っ張った方がいいんじゃねーと思わせる良回。

サイレン
ジオンのMSみたいなメットの人つよっ。覚醒主人公でもさっぱり。父ちゃん参戦でますますブリーチ化が進んでる。

リボーン
それでシャワーシーンは?

銀魂
いつに無い超速展開。終わんの?

ベルぜバブ
テキトーぶりがすごい。最近面白く感じはじめてきた。特にアランドロンが出ると締まる。

保健室
まさかのCカラー。盛り返したか最後の灯火か。とりあえず形振りかまわないお色気攻勢が功を奏したと思います。

メタ
ここまででまだ読切ん時の話まで到達してなかった。無駄なエピソードが多いのでもうちょいテンポアップとメリハリがほしい。

サッカー
ヒロイン回。でもインパクトに欠ける。パンチラくらいは入れといて損は無い。3話目にしてストーリー、作画ともに陰りが見え始めている。早めに梃入れしとかないと続かないヨ。

写真
読むのが苦痛。伸びしろが無い。さっさと枠を他に明け渡すべき。

次から中堅勢の読切ラッシュ。先発がムヒョの人。アイシールド組は分けて来た。たぶん年末か年明けの連載トライアル。このラインナップに松井優征がないてことは夏連載勝ち取った?…だといいなー。ウーパールーパー食う連載。

by zan9h | 2010-06-07 18:49 | ジャンプ | Comments(2)

Commented by d56 at 2010-06-07 23:16 x
急遽って感じの話だったこち亀ですが、JAXA取材してもっとちゃんとしたエピソードに出来なかったのだろうか。
Commented by zan9h at 2010-06-09 18:39
いつもの時事ネタなのでしょう
カメラとか鉄道とかとは作者の思い入れが違うので仕方ないと思いますヨ