人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン

風呂上り。
自室で裸のまま過ごす事もあるだろう。

しかし、涼んだら終わりだ。服を着てしまう。

思うに服を着るというのは民俗学でいう日常に返る行為なのではなかろうか。
そりゃそうだ、裸は非日常ですものね。

同じことを繰り返すというのは退屈だ。枠で括ることは楽ではあるが窮屈なものである。
インスピレーションやセンスが磨り減って煮詰まった味噌汁のワカメになる。食感が気持ち悪い。ぶよぶよなのに妙に繊維質。何これ糸くずかよ。

で、マッパでパソコン。

すごい。なんじゃいこのドキドキわよぉ。恋か?いえ、愛です。星の鼓動です。

裸で日常的なことすると埋没してたなんかを取り戻せるよ。たぶん超能力。

by zan9h | 2010-05-23 17:16 | 雑記 | Comments(0)