人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブードラ

変革ブードラ。

ぼちぼちブードラセットの在庫も無くなってこの記事に意義があるのやら。なんやらー。クリスティナ・ニー・ナンヤラー。凄腕ナン職人さん。

まー…何取ってもいいんじゃねー。
色関係無しに強いのからピックしときゃいいよー。

ほんで。

・でかいユニットはいっぱいある
・ユニットよりやばいのがいっぱいある
・指定1マジ最強、2までならゴリ押せる

つーこと意識しとく。
カットも前より重要。目つき悪い女どもがかなりいんちきなので、そのカットしたステキカードも使えちゃうでゲス。

EB×4はユニットがバカみたいに多いので、フィニッシャー沢山取れたからといって安心は禁物デス。だって他の人も同じくらいでかい奴ら取ってるから。だから、キャラやコンバットトリックの立ち位置が前より上で、キャラ割のようなカードも視野に入れときたい。ミハイル・コーストがコモンてのマジやばいから。

あとはマッチ形式でも変わる。20分なのかフルなのか。1本勝負だとサイド入れられないのデース。時間限られてマース。その辺。



女ども6、メイン8~10、サブ4~6、他1~3で21~23(解体やドロー等で変動)。

いつも3色。今日は4色で勝ちました。

by zan9h | 2010-05-09 18:32 | GW | Comments(0)