人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい

視点。

トップメタばかり意識してると頭ガチガチ人間になる。
赤中とかツヴァイしか無い世界の住人は、その世界の王様にスレイビーなステキ生活強いられて搾取ほいほい余裕なのですよー。

タメG虚偽られてダメじゃーん言ってる人はプレイング云々以前にタメG使わなきゃいいだけでげす。タメG慣れるとなんか回るくーるくるてまやかしが見えて抜け出せないみたいだけど、要はそこワンスロット分(つっても多くは満たない)なだけだからね。そこがACEの枠!とかアホな人はアホ畑で春を感じてるといいよ。残念賞。

あー…回るてのはマジまやかしだわね。デッキ出来たーでとりあえず一人でやってみて回るてのは気のせいですよ。なーんも想定しないでただ回ってるーうきゃきゃきゃーはおサルかチンパンさん。このサルヴァドールがダボハゼし易いのがタメGなんでご注意あれ。ダリ。

前も書いたけどルルブのかんたんデッキクッキングがマジよく出来てるのでなんだかよくわかんねー人は声出して読もう。マッパで音読てのはジェントルな心持になる一つの手段ですね。お勧め。

by zan9h | 2010-04-14 20:34 | GW | Comments(0)