人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰よりも遠くへ

名劇は名曲が多いがトップに挙げるとしたらこれ。

トム・ソーヤの冒険OP。

♪おまえなら~ゆけるさ~トム~。

アンのきこえるかしらを押したいところだが、本編の思い入れが強すぎるんで曲だけとなるとはたして冷静な判断がつくかつーとぱっぱぱーやてなもんで。

ペリーヌEDとか、やたら重いセーラOPとか、ワライカワセミがいつも陽気に笑っていなさるアレでソレとかいっぱい良いのがあるねー。すばらしいねー。

神曲と言われるロミオはどうも熱が薄いせいかそんなでもなく感じちゃいます。良いっちゃ良いと思うんだけど、迫力だけならブッシュのアポローの方がて感じかな。

え?若草?
おにゃんこ起用した勇気はすごいよね。奇面組かよ。

by zan9h | 2010-03-31 23:35 | 雑記 | Comments(0)