人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24ぶーすたー

ヒュー、行くぜぇ~。
例によってレアだけ。既出はスルーだぜぇ~。





Mk-Ⅱ(エル機)
青ウニ期待の星。FAⅡぶっこんでスライもOK。良いカード。

オードリー
転向対策…てほどでもない。プチ回復ではある。ビーチャ百式とコンボ。赤と組んで積み込む?めんどくせー。別名がネタバレなのは伝統。

託された意志
強力。このサイクルは意識すんなら虚偽より切り開くじゃねー。

勇猛果敢
敵軍戦闘フェイズ限定とはいえタイミングが広い。FAⅡ居る状態で報復撃つと封殺出来る。単体だけで見るならタッチ赤で来訪者…てのは気付いてはいけないヨ。



シャアズゴとアガーイ
何これ、きもい。インフレもいいとこ。露骨な戦闘配備修正フラグ。

アレハンドロ
こいつぁ緑紫の血バレやー。ジョニギャンに乗せたい。ヒュー、フェルト~。

ガンダム鹵獲作戦
壮大な作戦デース。

宇宙を駆逐する光
凄い時間よ止まれ。MF相手なら。こっちがヴァリだったら…強すぎか。

フラハム
緑てのに意義がある。後出し一日も弾にはなるんで全然両立いける。



セファーラジエルその1
つえー。黒紫でもラジコンでもどっちも入る。GNアーチャーはともかくケルディムまで見ると流石にオーバーキルか。赤い彗星の出番です。

グラーべ
影のカリスト。ネーナ(21)取るかこっちか。3国前提ならネーナ。

残された者の決意
ティターンズ結成。劣化版とはいえ黒で切り開く選択あんのは強い。

インテリジェンス・オフィサー
面白いが、指定が旧OOP並。シロ眼安定で。

ジオッコ
緑同様この色でこそ。イラストがかっこいい。まさに凍てつく「覇」道。



ビギナギナⅡ
死の旋風隊!赤らしからぬテキスト。強いけど最近の5国域は激戦区。

光のカリスト
ちょっ…これ以上クロボン強化すんなー。敵でしょー。

捕獲兵器
ヴァリアブルでこの効果は強力だけど流石にデッキ選ぶよね。レコブレ釣るとお得。

ガランシェール隊
少し便利な潜入工作。プリ持ちも頑張ればなんとか。過信は部ドロのなんとやら。

キュマーン
凄い強い。色がやばい。あれ、ウニ詰まね?



エアマスとレオパレス
効果が不確定。1枚維持でバルチャー回収…めんどい。和む。

アルゴ
プレッシャー系。だいたいはサイズで勝てる気がしないでもない。

サイサイシー
でけー。ぺれー。いきなり+4点はやばいよね。ボクサーや迫撃トリプルドムで夢を見たい。

サバイバルイレブン
恫喝とコンボ!…MF主体でOKデース。エクシアにカットかけるとフィズんの?

神モン
なんかMF無いよ!コストきついけど、オペとして見れば…まあ。



ブリッツ&イージス
攻撃を通し易いのは良いけど、白の4国帯は大変だなーと思いまった。またー。

風邪の人
強い。吃驚ブロッカー。

自由の代償
転向対策。白はヴァリアブルがどれもこれも痒いところに手が届くね。

ジェネシス
すごく…大味です。いい感じー。

自由キラ
白だとコストきつくない?プラントまで見んの?



セラヴィー(フェイスバースト)
めんどくせー。ケルディムでいいじゃん。茶紫ででも。

ティエリア
とうとう紫に移動しない系登場。アリオスで回復、除去以外の選択が広がるね。

感想。

ACEつえー!!

トップ赤、次点で黒、緑。
摂政の時代ですね。

by zan9h | 2010-03-09 21:47 | GW | Comments(0)