人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐の嫁93

ネトゲ仲間からオフ会の誘い。
我らがアイドル、かおるんちゃんも参加するとのこと。これは行くしかない。

「二口女」

狐が言った。卓袱台の定位置で大福もちゃもちゃ茶を啜る。

「もう一つの口で手当たり次第に食らう妖怪」
「それがどうした?」

「女は魔性という」

からしでも塗って行きなと言い残し、狐はこーんと鳴くとくるり回転しどろんと消えた。
何をバカなことを…。

オフ会に顔を出す。

声を掛けられた。かおるんちゃん。すごい綺麗な人。
話が弾み、今度二人で食事でもみたいな流れに。こいつはラッキーだ。

と、見目麗しいお顔に何やらうっすらと…。あれ?これって…。
膝に置かれた手がさっきからごつごつしますよ。

…。マジで?
ひえー!くーわーれーるーっ!!

by zan9h | 2009-09-20 10:03 | 狐の嫁 | Comments(0)