人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 35号

オレは太陽の子、少年ジャンプRXっ!

ワンピ
回想端折った!近頃はテンポ重視で良い。ウォーターセブンん時は長かったしねー。エースの母ちゃんのエピソードは勿体無い気もするけど。新世界の海賊ぞくぞく来襲。そして白ヒゲ。みなぎってきた。ハンコック様の安否が心配。

ナルト
どげーざ。折角雪積もってんだからもっとめり込んで欲しかった。侍とやらは警備がぬるいみたい。水影様の活躍に期待。


共闘。3分しかもたない出落ち能力。それにしてもアフロ好きだな。

マンガ道
そりゃ親は怒るよね。ここにきてガモウ(叔父)編突入か?酢入り~打ち切りとか絡めてきたら神。平丸先生は相変わらず面白い。顔が出る度崩れてる。

トリコ
展開はえーと思ったらまた一波乱ありそう。サクサク行こう。

サイレン
よわっ。天草の人はなんだったの?アゲハ達が居ない時になんかやらかすのか。それともネメシスQの主が言ってた自分に迫る危険て実は将星のこと?この女、アゲハの母ちゃんだったらびっくり。ヒロインは記憶欠落したと思う。地味面白さが増してきた。

あねどき
水着回。海でもプールでもなく玄関とは。さすが河下水希。このマンガの何が面白いか具体的にはアレだけど、なんか面白いと思います。好印象。

こち亀
モバゲー批判。ネズミ講みたいな商法だな。

極上生徒会
やっとプール運動会終わった。お涙頂戴なオチで鼻に付く。何このテンプレマンガ。…とさんざんな印象でしたが、切れ長眼にメガネは素晴らしい。ググイと株が上がった。

銀魂
最近、マジ話の頻度が増えた。まあ、アニメと女性票だね。

スケット
モモカはどこまで行ってしまうのやら。おいしいキャラではある。

鍵人
色々打ち切り要素はあるが、ヒロインのコスチュームはエロいと思う。

水滸伝
怪力女再登場。もうパンチラやら何やらぶっこんで開き直って行くしか無い。

読切
読切祭りが終わったと思ったら今度は金未来杯がスタート。順番待ち多し。
ガモウ曰く「一番期待されてる」最初は、明治カラクリバトルマンガ。予告に出てた主人公の絵から今一臭が漂っていたがそんなこと無かった。絵にクセはあるものの画力は高い。ストーリーはオーソドックスだが爽快感があり、肝のカラクリの設定も中々しっかりしてた。そのまま連載に持っていけると思います。

合併号でもないのにやたら分厚いぞ、今週。しかもカード付き。値段いつもとかわんねーし、基準がわかんないアルよ。
先週から始まったギャグマンガがどうしようもない。酷すぎる。ここ数年、最低ラインを押し上げてきたというのに、ここでこれはないだろう。チャゲチャをちょっ早で切ったことだし、ここはさらなる記録の更新を願おう。こんなんで本厚くなっても嬉しくない。

by zan9h | 2009-07-27 18:46 | ジャンプ | Comments(0)