しゅうまつ

終末なにしてますか?(以下略)

最後まで見たんだけどなるほどわからん、ネタバレサイトチェックしてさらにわからん。

とりあえず謎の感動系て括りでいいんスかねー。ククリだけに。クトリだっけか。

千葉繁の無駄遣いだったことは、はっきりしてました。次回北斗の拳つぅううっ。
[PR]

# by zan9h | 2017-06-28 17:36 | 雑記 | Comments(0)

春括

今期は有頂天家族があったから乗り切れました。

結局、新規で良かったのはレクリエイターズくらいで、どれもパッとしなかったなあ。サク…いやよそう。

今度の夏はアタリだといいですネ。
[PR]

# by zan9h | 2017-06-27 17:30 | 雑記 | Comments(0)

2017 30号

有頂天ジャンプ2

ワンピ
定休。

バレー
シーソーゲーム。山口の催眠が解けた模様。魔球フラグ?

相撲
負けを意識したことで解脱してオーム天魔降伏ですねわかりません。

ヒーロー
巻頭。これで倒れたんかねー。ここんとこ女っ気ないんでお茶梅雨サイドが見たい。

魔法
そーいやこないだの温泉回に居なかったミモザやレベッカは今後補完すんのかな。してくれ。

鬼滅
今度は子供に。忙しい。もしかしてニャルみたいに同時に複数存在してたりして。

孤児院
人気出てきたのかここんとこ良位置だけど正直脱獄前のが好みかな。深刻なママン不足。

兵器
予想に反して軌道に乗りつつある雰囲気。そーいやこういうのわりとアニメ化してるよね…。

マリー
あらやだ巻末。まあどこで切られても不思議ない内容だしなあ。ガンバレ。

サッカー
練習試合。あっさりまとめたのは狙いだね。テンポ重視。流石わかってるー。

無害
勝負の2話目はヒロインサイド。こっちメインのが良くないか?

H×H
再開。本編で説明が全く無いので前回との繋がりが思い出せないヨ。うごごご。

読切
ミステリーハンターもの。絵柄がネウロぽいがあっちほどはっちゃけず、ドンデンも無くあっさり風味。逆にわかりやすく、設定が連載向きなのでワンチャンあるかも。

50周年の対談企画に北条司。本人が作者イラスト通りで吹いた。前髪ェ…。
[PR]

# by zan9h | 2017-06-26 15:34 | ジャンプ | Comments(0)

三白眼界のホープ

中条あやみに2000点。
[PR]

# by zan9h | 2017-06-25 13:42 | 雑記 | Comments(0)

護石ゲー

裏会心。

なんだかんだ試したけど-20~30程度なら見切り・連撃とかで会心10%以上にした方が強いという。そりゃ理論値でも上回ってるもんね。でしょうよ、といった感じー。

まあ、8スロでどんなマイナスも理論上は消しちゃうと考えればかなりお得なんだけどね。超会心の存在と珠が攻撃upと相性悪いのがいけない。

要するに、真鏖魔3スロ2以上ください。

匠2と裏会心と攻撃大が剣士頭で万事解決なんよ。よー。
[PR]

# by zan9h | 2017-06-24 18:01 | モンハン | Comments(0)